在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

子どもの日(イン イmジンガk)

昨日はこちら韓国でも「子どもの日」でした。
珍しく(?)、数日前からララパパが5日はどこに行く?と言ってきました。
最初は、子どものおもちゃ博物館に行こうか・・・とも話していたのですが、この季節やっぱり青空の下、思いっきり走っても大丈夫な場所に行こうということになり、イmジンガkという場所に行ってきました。
a0079990_13184017.jpg







a0079990_13185338.jpg

風車がくるくる回っている丘もあります。
a0079990_13192386.jpg

小さな池もつくられていて、そこにはカモが気持ちよさそうに水遊びをしていました。
a0079990_13194986.jpg

オット「みーちゃん、パパにもわけて~」
みー 「・・・」
a0079990_13201788.jpg

ミュージカルはララパパの肩車で観賞。
朝早くに出かけ、お昼過ぎには家へ向いましたが、これが大正解。
行楽地は必ず渋滞の韓国。
おかげで渋滞にもあわず、すいすいと自宅へ戻ることが出来ました。

遊びつかれたみーは夕飯(6時には準備を始めたのに・・・気がつくと食卓にうつぶせて寝ていました)プラスケーキもほったらかしで曝睡しました。
ちなみにこの日は韓国での結婚記念日。
今日から8年目に突入です。
[PR]
by seoulhappydays | 2008-05-06 12:42 | その他