在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さあ、月曜日!

と、気合を入れるには何事もなさそうな今週1週間なのですが・・・
先週の土曜日から明日までララパパは中国に出張。
私の好きな「自分の時間」を、満喫するべくいろいろ頭の中で計画を巡らし楽しんでいました。




土曜日はお友だちの弟さんの結婚式でおでかけ。
バス、地下鉄、タクシーを乗り継いで、以前のトンネ(町→ソウル市ノウォン区)に出かけました。
泊まっていっても良かったのですが、自宅に残したララのお世話もあるので今回は遠慮しましたが、帰宅したのが午後10時。
それから、ララをお散歩に連れ出し(家で排泄をしないため)、ネムネムのみーを寝かせると、昼間の疲れから私も横で朝までZZZ。

昨日はお天気もよく、二人で買い物に出かけ、朝と夕方の散歩のときに、外遊びも一緒にすませると、ほどよい疲れが・・・
前日、10時過ぎに寝て、朝はいつも通りに「起きた~朝になったちゃったよ~起きて~」のみーは午後6時前にダウン。
私はNHKの大河ドラマを見てから、コンピューターの前に座ると、久々のウトウト状態。

一度トイレに起きたみーに起こされ、後は一緒にベッドに・・・

楽しい週末はあっという間に疲れを取るだけのために過ごしてしまいました。

さて、パワー全開で今週もがんばろうっと!!!
[PR]
by seoulhappydays | 2008-06-16 10:46 | その他