在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みーの夏休み

皆さん、お元気で楽しい夏休みを過ごしていらっしゃいますか?
我が家は、みーの1週間の夏休みが終わり今日から元気に登園しました



夏休みとは言っても、そのうち2日は私の仕事があり従姉妹のうちに預けられ・・・
週末は雨の予想で特別予定をせずにいたのですが、どうやら雨が降りそうにもなく・・・

どこにも連れて行かないのも・・・と思い急遽、漢江にある公園へ行くことにしました。
ここは以前水道処理場(?)があった所らしく、雰囲気もあり撮影に訪れた方も多かったようです。
a0079990_1421397.jpg

みー「はと~~~」
a0079990_1422390.jpg

みー「今日はララも一緒~」
a0079990_14236100.jpg


a0079990_1424428.jpg



みー~~~早く行こうよ~
ちょっと広い場所があるとすぐこれです。

帰りの車の中・・・
いつもの事ながら、眠たい・・・でも食べたい。
まあ、無理もないか・・・私たちと同じ距離を移動しても、その間言ったり来たり、躍ったり・・・
お疲れ様。

こうしてみーの夏休みは過ぎたのでした。
[PR]
by seoulhappydays | 2008-08-05 13:50 | その他