在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっとゆっくり・・・

日本から帰ってきて、何となく忙しい日々を過ごしています。
それはみーに関しても同じで、環境が変わったため(といっても、元に戻ってきただけなのですが)反応が違い、それに対してこちらがあたふたしているため、どうも精神的にも疲れがとれません。



そんな中、今回の日本で仕入れてきたCDを聞き始めました。
a0079990_1205045.jpg


これは行きつけのCDショップのディスカウントの棚に入っていたもの。
左のショパンの4枚組みは6000円以上のものが半額に。
右のclassical music はピアノ曲が10枚組みで1980円!

お得感もさることながら、ピアノの音色に浸れるという極上の時間を過ごしています。

さて、これで気分もリフレッシュして頑張らなくちゃ!
[PR]
by seoulhappydays | 2008-09-05 12:09 | その他