在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新しいお友だち

昨日は先日、ララの散歩中、偶然にお会いしたママさんが自宅に遊びに来てくれました。
彼女は2児のママで、下の子はまだ3ヶ月。
上の子はみーより6ヶ月後に生まれた女の子。



はじめは緊張していたようでしたが(その緊張した姿がまた採っても可愛かったです)、時間が経つと少しずつ慣れてきたようで一安心。
もっともっといろいろお話したかったのですが、みーが話しに割り込んできたり、遊びの仲裁に入ったり、なかなか目まぐるしかったです。

すごいなあ~と思ったのが、お家で子育て中にもかかわらず、子供服を手作りされているとのこと。
この日着ていたお洋服も手作りで、ポケットの縁にレースがついていたりとっても可愛かったです。

また遊びましょうね~といって別れました。
またまた、親子共々いいお友だちが増えました。
[PR]
by seoulhappydays | 2008-11-13 12:27 | その他