在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あっという間に・・・

あっという間に帰国して1週間が過ぎてしまいました。
この1週間の慌しかった事・・・



その間しっかり事故も経験してしまいました。
接触事故でうちには大事はなかったので不幸中の幸い。
事故は私の運転していた車のサイドミラーをこすり、前の車のサイドミラーを撥ね飛ばし、そのまた前の車の車体後方をつぶし、ようやくストップ。
どうやら眠気がきて、運転操作がおろそかになった模様。

現場検証も、なんだかこんな少しの事でもうしわけない…と思えるほどの私たちでしたが、立ち会う事になり、なかなか帰れません。
みーは途中でお腹がすき、階段のところに座ってポップコーンを食べ始める始末。

とはいえ、先日ララパパが事故を起こしかけていたのを思い出し、あのくらいのスピードくらいでこんなに衝撃がと思うと、それもショックでした。
あ、私たちではありませんよ。

後日保険会社から連絡がありましたが、ミラーは曇ったようになっただけで、傷と呼ぶのも恥ずかしいくらいでしたから、修理はご辞退させて頂きました。

皆様、年の瀬です。
忙しくなり、疲れがたまっていたり、自分だけでなく、周囲も慌てている人も多いですから、車の運転にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
[PR]
by seoulhappydays | 2008-12-25 12:07 | その他