人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国から・・・

昨夜遅くに戻ってまいりました。
PCの日本語入力がうまくいかず、コメントくださった方のお返事が遅れてしまい住みませんでした。
日本語入力はいまだ不安定なので、更新やコメントが遅かったらまたトラぶっているのかなあ・・・とご理解くださいませ。



さて、今回は海路での帰国となりましたが、所要約6時間(KTX3時間、高速船3時間)でも思っていたよりは大変じゃありませんでした。
荷物の問題さえなければ(駅から埠頭までや乗船の際の段差など)、飛行機使用の場合の約60%の費用は魅力的。

自宅へ帰ってきてからも、まだ荷物の整理は半分くらいしか済んでいませんが、ブログ同様ボチボチやっていこうと思っています。
by seoulhappydays | 2009-01-07 00:45 | その他