在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

家族旅行 全羅北道その1

金曜日から昨日まで全羅北道に行ってきました。
自宅からは、金曜日の午後4時に出発し、表彰式のある全州市まで約3時間。




南極に行ったプサンMBCのカメラマン2名が表彰され、その2家族と週末を一緒に過ごしました。

全州といえば・・・やっぱりビビンパp。
美味しかった~~~
写真をとりたかったのですが、本職の方々の前ではあまりに恥ずかしくカメラを出せませんでした(と言うのは言い訳。本当は食欲のせいですっかり写真のことを忘れていました)。

そこから、更に1時間ほど海に向けドライブ。
扶安郡にある、テミョンリゾートに到着しました。
a0079990_2118568.jpg


公共のスペースはホテルそのものですが、部屋はコンド様式です。
夕食を食べて来たにもかかわらず、皆はなにやら食べる準備。
なんと、それからサンギョプサル。
すでに時計は11時を過ぎています。

子どもたちも、みーより一つ大きな男の子が一人と、小3の女の子が一人。
寝る気配ゼロ。
というより、大人たちが遊んでいるから無理もありませんね。

皆が寝ようかモードになったのは2時。
こうして、初日は終わったのでした。
[PR]
by seoulhappydays | 2009-04-06 21:23 | その他