人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子どもの日

韓国でも日本と同様5月5日は子どもの日。
昨年同様、インジンガクに遊びに行ってきました。




お弁当作りの関係で11時出発になってしまったので、到着した時には結構な人、人、人。
子どもの日_a0079990_10413575.jpg

とにかく、お弁当が広げられる所を目指してまっしぐら、そしてお昼ご飯をパクつきました。

お腹も満たされた所で、みーはララパパとボール遊び。
子どもの日_a0079990_1041590.jpg

子どもの日_a0079990_10411760.jpg

子どもの体力って、すごいですね。
あんなに小さいのに、疲れ知らず・・・

中央では何かイベントをやっていたようですが、そちらはスルー。
渋滞とは関係なかったのは幸い。
やっぱり、近場に限る!
何もなくても、お日様の下シートを広げ、お弁当を食べ、走ったりするだけでもとてもリフレッシュできます。
まあ、しばらくするとみーもあっちのテーマパークに行きたい、こっちのテーマパークに行きたい~ってなるんでしょうが・・・
テーマパークでの人ごみを考えると、今から恐ろしい・・・

個人的には広い所でのんびり~が私の好みです。
シートに寝そべって読書・・・もいいなあ~~~
by seoulhappydays | 2009-05-06 10:46 | 韓国