在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ララパパのおみやげ

海外出張の多いララパパ。
?出張?仕事の一環と言えば一環ですが、趣味・楽しみと言えば言えなくもない・・・
現在、アフリカのナミビアのレースで頑張っている最中です。
以前は、出張と言っても頼めば買ってきてくれると言う感じでした。
とはいえ、頭に浮かぶものは免税店で売っているものばかり・・・



これ(化粧品中心ですが)って、なかなかなくならないんですよね。
そのうち、思いつかなくなりお土産なし・・・の時代(大げさな~)も・・・

最近は、みーが「小さなお菓子買って来て~」などと言うようになってきたので、ついでに私にも「何かない?」と尋ねるようになりました。
そこで、前回のカナダから原書をお願いすることにしました。
ララパパの読むのは、ほとんどが実用書。
なので、実用書以外で面白そうなものをリクエストしました。

それが、これ↓
a0079990_10323489.jpg

’The  Atudacity of Hope’ By BARACK OBAMA
The Appeal  BY JOHN’ GRISHAM


現在、夜な夜な少しずつ’The Appeal ’ を読みすすめています。
26日には何を買ってきてくれるか楽しみです~~~
[PR]
by seoulhappydays | 2009-05-19 10:28 | その他