在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8月

気がつくとすっかり真夏の8月に・・・
7月はイレギュラーなことが重なり、何となくPCに落ち着いて向っていられなかったのと、8月の帰国日が決まりそれまでに読みかけの本を読んでしまいたかったので、フリーの時間は読書にあてていました。



帰国前の家族で過ごす最後の週末。
1週間のオリ二チプのお休みも終わることから、ちょっとお出かけしようということに。
おりしもここ韓国は夏の休暇真っ最中。
結構な渋滞が予想されるため、お寝坊さんのララパパも「明日は7時に出発~!」
そうそう、お出かけ先はいつもの(?)オリ二大公園。

最新の施設ではないけれど、なんだかレトロな感じが気に入っています。
公園内の蓮の花がとてもきれいだったので一枚!
a0079990_23271474.jpg


a0079990_23272254.jpg
a0079990_23272929.jpg


a0079990_23273652.jpg

併設する遊園地。
とってもうれしそうに乗っていました。

それにしても・・・疲れた・・・
[PR]
by seoulhappydays | 2009-08-01 23:28 | その他