在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日本滞在記(その1)

今回は2週間ちょっとの滞在。
ちょこちょこ用事を済ませているとあっという間ですね~



後半は北海道旅行がメインになりましたが、前半は近場をあっちこっち。
近場だったためか、つい油断してデジカメを持たずに出かけてしまうこともしばしばでした。

そんな中、楽しかったのは何といってもプール。
あ、楽しかったのはみーですよ。
私は今さら水着?でもないので、渋っていた所、な、なんと母が「じゃ、私が行こう」
え~母はもっと今さらではない筈。
いや~孫のためともなると、水着姿も厭わないんですね。

結局2日行っただけで、咳が出始めたのでお終いになってしまいました。
また、来年ね~

その他では、下関の温泉(?)の帰りに水族館に立ち寄り、その週末には動物園に出かけました。
ここは、私も子どもの頃から何度となく行った「いとうづ動物園」
今では「いとうづの森」というらしいです。
こじんまりとした動物園ですが、なかなか興味深かったです。

ライオン・・・えさやりの時間に合えば、こんな近くで見られます。
     あ、強化ガラスで仕切られていますのでご心配なく。
a0079990_21564253.jpg


キリン・・・オリニ大公園にはいなかったので、念願のキリンさんです。
a0079990_21581669.jpg

おまけ・・・暑くて本人どうにでもなれ~って感じでした。どうも自分の顔をお花に見立てている様子。
a0079990_21591478.jpg


ゾウガメ
a0079990_21594084.jpg


こどもを優先させると体力いる~と実感した一日でした。
[PR]
by seoulhappydays | 2009-08-27 22:00 | その他