在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

クリスマスツリー

12月に入り実家から送られてきた本のテーマはクリスマス。
「みーちゃんの所、サンタさん来るかな~?」と。心待ちにしている様子。
先週は1年ぶりのクリスマスツリーの登場。
a0079990_13523965.jpg




箱からまだ出してもいないのに「わ~~~、クリスマスツリー!クリスマスツリー!」と大喜び。
改めて、子どもってとっても嬉しいと飛び跳ねるんだ・・・

飾りつけはみーにお願いするとああでもない、こうでもないとあっちこっちにつけては外し・・・

ようやく完成し点灯式!
「サンタさん、みーちゃんのおうちわかるかなあ・・・」
「大丈夫、ベランダに近いところでピカピカしているからね!」と答えると、「でも・・・ベランダのブラインドで見えないよ」
あ・・・!細かい所までチェックして答えてないママでした。
[PR]
by seoulhappydays | 2009-12-09 13:56 | その他