人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ララパパの出張

今朝は霧が出ています。
気のせいか、ここ京畿はよくこんな状況に・・・
ララパパの出張_a0079990_1102372.jpg

遠景は全く見えません。

さて、週末より約2週間の予定で海外出張のララパパ。




今回の出張はEBS(韓国の教育専門のチャンネル)の旅行記の撮影のためだそうです。
行き先は”オマーン”
「聞いたことあるけど、それってどこ?」が正直な感想です。
自分のレース以外でのメディアのお仕事は初めてですが、オ-マンにも砂漠はあるとのこと。
やっぱり砂漠とは切っても切れないようです(まあ、砂漠がなければララパパにお話は来なかったでしょうが・・・)。
とはいえ、先々週の週末に持ち上がった話。
てっきり随分先のことかと思ったら、「え?もう行くの?」
フットワークの軽い韓国です。

それはそれで仕方のないことなのですが、一抹の不安が・・・
年明けに出血のため緊急入院して、相変わらずすっきりしない日々を過ごしている毎日。
無理をしないようにはしているのですが、ララパパが不在となると朝のみーの送りから、一日2回のララの散歩。
大丈夫かなあ~

そして、万が一入院なんてことになったら・・・
ララはペットショップに預けるとし、みーは???
この前のように短期であれば個室で対応できるかと思うのですが、こればかりはわかりません。
まあ、心配をすればキリがありませんが、備えあれば・・・ですね。

ララパパの出張準備の横で私の入院準備のバッグも膨らんでいっています。
by seoulhappydays | 2010-01-20 11:11 | ララパパ