在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:仕事( 5 )

仕事の楽しみ

現在、アルバイトで平日週2回日本語を個人のお宅に出向いて教えています。
ここでちょっとした楽しみがあるんです。
a0079990_1227922.jpg


More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-06-10 12:29 | 仕事
昨日は珍しいことに、ララパパから6時過ぎに「今から帰るから」との電話がありました。
大丈夫~午前中にカレーを作っていたので、あと一品くらいつくればO.K.
それに、みーの夕食は大抵6時前に始めますのでちょっぴり遊んでいてくれれば、何ヶ月かぶりの平日親子3人ご飯ができるはず!
(悪妻の私は毎日だと大変だけど、時々なら楽でいいわ~と思いつつ・・・)

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-06-03 12:40 | 仕事
こちら、韓国は12日もお休みなので3連休。
ゴールデンウィークを避けて、この連休で日本に帰られる日本人も少なくありません。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-05-09 13:40 | 仕事

仕事の後片付け

今日は寒いオフィスで、後片付けです。
温風ヒーターに左手をかざしながら、熱いお茶を飲みながら進めています。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-01-25 12:41 | 仕事

久々のお昼抜き

今日は、忙しいというわけではなかったのですが、時間が合わずお昼抜きになってしまいました。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-01-17 17:23 | 仕事