在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他 2007年以前( 132 )

花火

20日は、家の近所で花火大会が開催されました。
本来は19日の予定だったのですが、台風の影響で翌日に延期されました。
いろんなプログラムの中の最後の10分でしたが、とってもきれいでした。

a0079990_5471421.jpg

a0079990_5453085.jpg

(かなりピンぼけ)

たまたま、隣で見ていたご家族にもみーより10日遅く生まれた女の子がいました。
大阪からの里帰り中だったそうです。
知らない同士でも、子どもを介して言葉を交わせるっていいなって思いました。
[PR]
by seoulhappydays | 2006-08-22 05:52 | その他 2007年以前

しばし帰国

明日、実家の福岡に里帰りです。
1ヶ月は滞在するとは思いますが、帰るのはオットが私たちを連れて帰れる日を
見つけてとのことですので、まだ決まっていません。

しばし、ララともお別れ。
寂しいなあ。
a0079990_15373283.jpg

こんな姿でお散歩もしばらくできないないですね。
(写真は7日、毛を刈ってもらう前の姿です。現在の後姿はちょっとセクシーなので…)

8Kg以上のみーを抱いて、糞の始末やらは結構大変と言えば大変でした。
ちょっと、筋トレから開放。

ララはそんなこんなを察してか、この暑いのにまとわりついています。

a0079990_16521780.jpg

みー「しばらくの間お別れだね。元気でね」
[PR]
by seoulhappydays | 2006-08-10 15:43 | その他 2007年以前