在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

帰りま~す

本日よりしばし日本に帰ります。

昨日のみーの興奮ぶりといったら大変なもの・・・
しかも、今日はララパパに早く帰ってきてもらっていたので、しっかり逃げ場は確保!
全く言うことを聞いてくれませんでした(T.T)。
何度雷を落としたことか・・・

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-08-15 06:24 | その他

海外で見るオリンピック

始まりましたね~
北京オリンピック。
以前よりオリンピック大好き人間だったのですが、やっぱり国内で見るに限ります。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-08-12 11:43 | その他

飛び起きた日曜日

先週の土曜日は遅くなるというオットを待っていましたが、3時半で限界。
その後、帰ってきたらしいオット。

当然日曜日の朝は起きれません。
いつも通りの生活を送っているみーは7時には「起きた~、ママ、トイレ~」そして「牛乳~」
ぼ~っとしながらとりあえずのことをした私はベッドに倒れこみました。
オットも当然起きる気配もなく・・・

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-08-08 10:06 | 子育て

みーの夏休み

皆さん、お元気で楽しい夏休みを過ごしていらっしゃいますか?
我が家は、みーの1週間の夏休みが終わり今日から元気に登園しました

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-08-05 13:50 | その他