在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クッション作り

本日、1回限りのポジャギ講座に行って来ました。
作った作品はこれ↓
a0079990_2052650.jpg


More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-10-30 20:25 | その他

秋深し・・・

最低気温も10℃を下回るようになって、寒さを実感するようになってきた今日この頃です。
a0079990_21461654.jpg


More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-10-29 21:51 | 韓国

友人宅へお泊り

金曜日から一泊で友人宅にお泊りをした、私とみーとララ。
車でお迎えに来て貰い、とても一泊とは思えない大荷物を抱えいざ出発。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-10-26 02:24 | その他

最近の私

睡魔に取りつかれております。
始めは寝不足かなあ~と思っていました。
というのも、ミーが寝てしまい、その時ララパパが出張だったり、夜が遅かったりすると3時、4時、というのもざら。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-10-20 20:06 | その他

我が家の植物たち

最近は、「読書の秋」にはまっていて、なかなか更新できていませんが、皆様お変わりありませんでしょうか?

こちらは秋晴れの気持ちのよい日が続き、季節を満喫する毎日です。

我が家の植物たちも、秋の日を浴びて元気そうにベランダに鎮座しております。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-10-14 11:48 | その他
4月にカンナンコンの記事をアップして、早半年・・・
我が家の植物にしては、珍しく枯れることなく生存しています。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-10-08 21:26 | その他

初めての運動会

9月に天候のため延期になった運動会が、先週の金曜日の祭日に行われました。
私たち家族にとっても初めての運動会。
こちらでは、「体育大会」と言っていました。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-10-06 07:35 | 子育て