在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久しぶりのパクさん~

昨日は久しぶりにパクさんが家に遊びに来てくれました。
夏は会えなかったので、本当に久しぶり~
お昼は、ここにコメントを下さる、なびさんのお勧めでカルグクスのお店に行って来ました。
美味しかった~

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-11-28 11:50 | その他

パパの国の歌

今日は大相撲九州場所の千秋楽。
例のごとく、NHKワールドプレミアムで中継放送を見ていました。
本割は13勝2敗の相星で決定戦の結果、白鵬が見事優勝を手にしました。
決定戦は熱戦で、手に汗握ってしまいました。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-11-23 21:36 | 子育て

朝から一仕事

本日の朝、ララパパはようやく!南極に向け旅立ちました。

昨日の夜、今回は放送局クルーも同行するため、仁川空港の近くのホテルに泊まって出発!だったので、仕事を終え家で準備、雑事を終え「行ってくるよ~」と自宅を出たのが午後11時。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-11-19 11:26 | ララパパ

久々の欠席

前回欠席したのが今年1月のこと。
今日は熱はなく、いける状態だったのですが、なにしろお腹の状態が・・・
このままだと、粗相をした時に本人がかわいそうだったので、休ませることにしました。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-11-17 22:31 | 子育て

週末のお出かけ

今日はパジュ市にある、おもちゃ博物館に行ってきました。
家からは車で30分弱。

実は、みーが週末からの風邪で朝から微熱があったので、出かけるかどうか迷いに迷いました。
まあ、ご飯も食べて、元気は元気だったので出発することにしました。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-11-16 23:15 | その他

新しいお友だち

昨日は先日、ララの散歩中、偶然にお会いしたママさんが自宅に遊びに来てくれました。
彼女は2児のママで、下の子はまだ3ヶ月。
上の子はみーより6ヶ月後に生まれた女の子。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-11-13 12:27 | その他

家族の無事

先週、サハラから帰ってきたばかりのララパパ。
時差ボケも回復しないまま、週末の予定へ突入しました。
週末は釜山で、次回のレースのための事前撮影。
今回は、視覚障害の方のパートナーとしての出場です。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-11-10 22:08 | その他

おかえりなさい・・・

昨日の夜、無事ララパパが帰宅いたしました。
今年のサハラは、比較的涼しかったとのことでしたが、しっかり日焼けしていました。
手足はまあ仕方ないとしても、顔のサングラスは・・・笑ってしまいます。
涼しいといっても日中は45℃ぐらいまで上昇し、夜は5℃。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-11-06 22:27 | ララパパ

連絡

昨日のみーの思いが通じたのか・・・
未明には携帯のメールへ「生きてるよ~」と、何とも味気のない一言だけのメッセージが届きました。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-11-04 11:49 | ララパパ

みーの心配

昨日のティータイムの出来事です。
みーが、突然「ママ~心配しなくていいよ!」

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-11-03 09:52 | 子育て