在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あっという間に・・・

あっという間に帰国して1週間が過ぎてしまいました。
この1週間の慌しかった事・・・

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-12-25 12:07 | その他

帰ってきました

19日木曜日に日本に帰ってきました。
今回は、プサン経由で航路での帰国でした。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-12-21 16:52 | その他

時差ぼけ

何度か登場しているララパパの一日。
大抵、みーがオリニチプにでかける9時ごろ、お布団のなかから寝ぼけ眼で「いってらっしゃい」
オリニチプの先生からも、みーに尋ねると「パパはねんね~」と言っていましたよと笑いながら言われたことも数知れず・・・
今までの海外の大会から帰ってきたあとの時差ぼけともなると、これに拍車がかかってひどいものでした。
ところが・・・

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-12-16 12:19 | ララパパ

小春日和

先週も寒波もひとまず去り(週末にはまたやってきそうですが・・・)、気温はさておき陽射しはポカポカ。
a0079990_9413193.jpg

ララ「あ~気持ちいい~」

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-12-12 09:47 | LALA

3歳のお誕生日

昨日はみーの3回目の誕生日でした。
当初ララパパの帰国は木曜日だったので、今年は間に合わないから2人だけのお誕生日かな・・・と思っていたのです。
が、予想外に前日ララパパが帰ってきたので親子水入らずでお誕生日を過ごしました。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-12-11 10:07 | 子育て

みーは今

Lilypie 3rd Birthday Ticker
[PR]
by seoulhappydays | 2008-12-10 00:12 | その他 2007年以前

お帰りなさい

今朝、オットが帰ってきました。
約3週間ぶり。
はじめは長いなあ~と思っていたのですが、今思えばあっという間だった・・・

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-12-09 13:27 | ララパパ

雪遊び

昨日も寒かった。
というのは、朝のうち。
a0079990_2054521.jpg


More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-12-08 20:56 | 韓国

どうして・・・?

もうじき3歳。
この時期の子どもたちって好奇心も旺盛で、言葉も結構自由に操れるので、見るもの聞くものにどうして?攻撃。

これが結構疲れるんですよね。
もう、いいじゃない?と思うこともしばしば。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-12-07 14:11 | 子育て
ララの散歩に午前7時半頃外に出て、びっくり。
今朝の最低気温はマイナス13度。
みーは防寒着を着せて、帽子、手袋でベビーカーにカバーをかけて出たのですが・・・

More
[PR]
by seoulhappydays | 2008-12-06 09:48 | 韓国