在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まだまだ終わっていない北海道。
短縮版で・・・

一夜明けて3日目。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2009-09-28 22:47 | その他
日本では秋の連休の真っ最中なのに、夏の思い出がまだ終わってないことに愕然とした私です。

では・・・北海道旅行篇その4です。
ニ日目は稚内からフェリーで礼文島に渡りました。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2009-09-20 06:16

しりとり

ひらがなのワークを見ていて「しりとり」があったので、みーと一緒にやってみることにしました。
みーの使える語彙を想像しながら私が言葉を選ぼうとしたのですが・・・

More
[PR]
by seoulhappydays | 2009-09-16 12:24 | 子育て
しばらく時間が空いてしまいましたが、北海道の続きを・・・
第一日目は、稚内の観光でした。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2009-09-14 13:43 | その他

ララパパのおつかい

今日は、日本滞在記は一休み。

そういえば・・・ララパパにおつかいを頼むと大量に買ってくるので、以前にも確かこのタイトルで書いたような・・・

More
[PR]
by seoulhappydays | 2009-09-07 13:37 | ララパパ
あれれ~
飛行機の中で、自分の携帯の電源を切ってから父にも声をかけたので、機内には持ち込んだ筈なのに・・・

More
[PR]
by seoulhappydays | 2009-09-03 13:40 | その他