在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月のこと

今週に入って本格的な入梅を感じさせるここ韓国です。
育児にかまけていたら(そんなに専念もしていませんが・・・)、今月もあっという間に30日。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2011-06-30 13:46 | その他

卒乳

ついにこの日が突然やってきました。
というのもあーの一歳のお誕生日。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2011-06-27 22:15 | 子育て

授業参観

昨日はみーの通っている幼稚園の授業参観日でした。
日本の幼稚園と違い、園での子どもの様子見ることが少ないのでよい機会でした。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2011-06-24 13:14 | 子育て

あーのお誕生日

a0079990_024314.jpg

15日はあーの1歳のお誕生日。

先週、みーが「あーちゃん生まれた時火曜日だったね~」
って、よく覚えているなあ~

More
[PR]
by seoulhappydays | 2011-06-16 00:19 | 子育て

テレビ出演

先週からKBSの朝の番組で毎週金曜日に5分くらいのシリーズに出演しているララパパ。
これは韓国国内のちょっとマイナーな場所を紹介するというもの。
事前に撮っておいた画面にナマで声を乗せていくので、かまないかちょっとハラハラドキドキ。

初回は日本から両親が来ていたのでみんなで見ました。

More
[PR]
by seoulhappydays | 2011-06-10 07:39 | ララパパ