人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の訪れ

4月に入って最低気温は0℃前後ですが、日中は15℃をこえるようになって少しですが春の気配をかんじるようになってきました。
まだまだ咲いている花はあまり見かけませんが、もうそろそろのようです。



春といえば・・・
福岡限定の桜ひよこ。
例年この時期には日本から送ってきます。
洋菓子が好きだった子どもの頃はあまり食べなかったのですが、ララパパが「美味しい美味しい」と食べるので実家の母がいつも送ってくれいっしょに食べるようになりました。
ちなみにみーは食べないんですよ~
「お口に合いません」とのことT.T
まあ、私もそうだったからなあ・・・
春の訪れ_a0079990_11441385.jpg


この時期たまたまですが、ララパパの友人が東京からと福岡からやってきたとのことで、どちらもお土産が「ひよこ」
家中ピヨピヨ、ララパパにこにこでした。

その他、さかえ屋の「なんばん往来」
春の訪れ_a0079990_1145245.jpg

春の訪れ_a0079990_11451788.jpg

湖月堂の一つ栗。
春の訪れ_a0079990_114553100.jpg

春の訪れ_a0079990_1146129.jpg

春の訪れ_a0079990_11462322.jpg

みー「栗だけちょうだい~」

しばらく充実したおやつタイムが楽しめそうです。
by seoulhappydays | 2011-04-04 11:48 | その他