人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ出演

先週からKBSの朝の番組で毎週金曜日に5分くらいのシリーズに出演しているララパパ。
これは韓国国内のちょっとマイナーな場所を紹介するというもの。
事前に撮っておいた画面にナマで声を乗せていくので、かまないかちょっとハラハラドキドキ。

初回は日本から両親が来ていたのでみんなで見ました。



が、朝が早いので(6時半開始)娘たち・・・

寝ているし・・・(みー)
テレビ出演_a0079990_7452243.jpg

見てないし・・・(あー)
テレビ出演_a0079990_7453748.jpg

こちらの撮影は自転車操業。
その週に放送されるものをその週に撮影というハードというか、韓国らしいというか・・・
ララパパ、オーストラリアから帰ってきてからスケジュールが詰まっていて、最近疲れがたまっています。
でも・・・家族のために頑張って~~~
by seoulhappydays | 2011-06-10 07:39 | ララパパ