人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ララパパ帰国

日曜日の夜、中国から帰国したララパパ。
そして、月曜日はサムソンで社長を初め経営陣約500人に対して講義があるとのことで、朝6時半にお迎えの車が・・・(さすが大企業、こんな田舎までお迎えの車が来るなんて・・・)



というわけで、当然みーが寝ている間に帰ってきて、寝ている間に出かけた夫。
朝、目覚めると走って部屋を出て行ったみー。
私はトイレかと思っていたのに、向こうの部屋で号泣。

「パパ~~~」

寝ている間に、ベッドから子ども部屋に移動する毎日。
昨日はパパに抱っこしてもらった時、「・・・???アッパ???」
一目見たはずなのに夢うつつだったようで・・・

それにしても、今回の不在中は私からあまり叱られなかったのか、泣きながら「パパに会いたい~」とは聞かなかったので、案外あっさりしてきたのかと思っていた矢先。
やっぱり5歳児でした。
でも、いいなあ~
私がいなかったらあんなに思ってくれるのかなあ~~~
ちょっぴり羨ましいと思った次第です。
by seoulhappydays | 2011-07-06 02:12 | ララパパ