人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーの髪

生まれた時から髪が多いと言われ続けているあー。
みーの時は1歳になって、ご近所で理髪店を営んでいるおじさんに記念に切ってもらったので、あーも同様に・・・と思っているのですが、伸びる伸びる・・・
あーの髪_a0079990_1294182.jpg





それに・・・どうしてクリクリ???
両方の家族にも「だれがこんなかしら?」
ここしばらく雨が続く韓国ですが、子どもの髪の毛も雨のはカールが伸びてしまい、ますます長いな~~~

トップもいつも結んでいるのですが、夜は知らない間にゴムが取れていて、朝「マ!マ!」と起こされ目を開けると、あーちゃん、あなたのお目目はどこ?

さて日本帰国まで、もうしばらく。
帰ったらすぐにすっきりしてもらおうっと。
おじちゃ~ん、よろしくね!
by seoulhappydays | 2011-07-12 12:15 | 子育て