人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国と出版

今朝、約2週間の日程を終えインドから無事ララパパが帰国いたしました。
大会そのものはいつもより短かったにもかかわらず、現地に行くまで2日。
ついてからの主催者側の準備の日程に2日をとられたので、思いのほか長かったです。



留守番組は、この間風邪でかなり大変な思いをしましたが、全員回復いたしました。
私はというと、夜のお一人様時間を有意義に過ごそうともくろんでいたのに、自身が久々の風邪でダウンしてしまい、治ってからも体は正直というのか・・・毎日、子どもの添い寝で朝までぐっすり・・・
かなり、残念な日々となってしまいました。

さて・・・昨夜も子どもたちと寝ていたら、インターフォンが・・・
何時かと目をこすると10時半。
内側からも鍵をかけていたので、ララパパが入れなくてインターフォン?と思いきや。
モニターに映るのは知らない人。
「宅配です~~~」

え???こんな夜に?
しかも私しっかりパジャマだし・・・

でもあたふたしていたらまたインターフォンを鳴らされそうだったので、意を決して(といっても本が届くのは聞いていたので)ドアを開けて荷物を受け取りました。
中は今回出版されるララパパの本だとわかっていたのですが、何せ眠気が・・・

帰ってきたララパパが開けてくれたのを一冊・・・
はい!まだ写真しか見ていません。
タイトルは一体???という感じですが、中は自己啓発のジャンルに入るのかな~
まあ、そのうちボチボチ眺めてみたいと思います。

帰国と出版_a0079990_14505229.jpg

by seoulhappydays | 2012-01-28 14:44 | ララパパ