人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパの浮気(内容はたいしたことはありません)

昨日はニュースでも伝えられていた、韓国国会議員選出の選挙日。
学校は休みとなり、お休みとなった会社も多かったようです。

日本は平日。
いつもは8時15分までに登校するため5分前には家を出るみーですが、今日はゆっくり。
NHKのワールドプレミアムで「梅ちゃん先生」を見て、「あさイチ」に。




昨日のテーマは”キラキラ40 夫が浮気!?その時あなたは・・・”
子どもが見るテーマではないなと思いつつ、あーに手を奪われているうちにテレビを消すタイミングを逸し、気がつくとみーが真剣なまなざしでテレビを見ていました。

なんでも「夫の浮気を疑うきっかけとなったのは」で、”急に携帯電話を持ってトイレに入る”
これにみーが反応しました。
「ママ、ママ、ママ!!!パパ、iPhone もiPadも持って入っているよ!」

そして、お昼間はそれぞれ外出をし、一歩早くに帰宅したララパパ。
みーも帰ってすぐにパパが帰ってきていたのが嬉しかったらしく「パパ~~~!!!」
と探し回り、トイレの前においてあったiPadを発見。

「ママ!ママ!ママ~~~!また、パパがトイレに持って入っていたよ~~~」


みーが「浮気」の意味を理解していた様子はありませんが、何やら家族にとってはよからぬこととは察したよう。
私たちは爆笑でしたけどね。
by seoulhappydays | 2012-04-12 15:02 | その他