人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えっこ

ソウルに帰ってきてからかれこれ3回目の夜。

帰ってきてからの変化。
その1 オットのみーに対する反応(後日アップします)。
その2 ララが甘えっこになっている。

どのくらいかというと、私が座るやいなや膝をみーと取りあっています。
家事で移動する度、ついてまわります。
そして、先ほどの話。





みーは夜、寝入ってから1~2回「うぇーん」と泣き、これで目覚めることもあれば、そのまま眠ってしまうこともあります。
眠る時は「おっぱいねんね」。
今日も「うぇーん」、横に寝ておっぱいをあげていると、ララが私の背中にぴったりと張り付き寝ようとしています。
ちょっと離れるようにおしりで押すと、これがびくともしないどころか、逆に押し返して来る始末。
そんな気配を察してか、みーが「うぇーん」おまけに、目まで開けたので、泣き声に反応して私のウエストから前を覗き込んでいたララとまともにご対面。
号泣…
しばし、密着「川の字」でおっぱいをあげてました。
なんだか”群れ”てますね。
真夏でなくてよかった、よかった。

オットはベッドで高いびき。
みー、ララ、しばらく私を解放しておくれ~!!!
by seoulhappydays | 2006-09-20 00:32 | LALA 2007年以前