人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動不足気味のララ

ララパパが南極へ行ってしまってから、早15日以上が過ぎ・・・
親子2人プラス1匹の生活のペースは出来ているのですが、ちょっと困っているのが、平日のララの散歩です。





先月、手術を受けただでさえ運動に気をつけないといけないのに、なかなか運動量が増えていません。
理由はみーにあり。
最近は全くベビーカーに乗ってくれなくなり、自分で歩く、若しくは自分でベビーカーを押すという状況でお散歩です。
自分で歩いても、アパートの玄関先でエレベーターの昇降を見ていたり、動かない時も多く、かといって、誘拐の多いこの韓国では絶えず目の届く所にいないと不安だし、また駐車場が隣接しているので車の心配もあるしで、みーの側をうろうろ、うろうろ・・・
うちに一人でおいておけるわけもなく・・・

以前はリードを持って一緒に歩いてくれていたのですが、最近は興味がないらしく、リードを見ても知らん振り。

ララの楽しみと言えば(というか一般的にワンちゃんの楽しみと言えば)、食事と散歩。
運動不足なので、少々食事も控えめ。
ちょっぴり恨めしそうな顔で見ています(気のせいではないような・・・)。

ララパパ~!早く帰ってきて~!
by seoulhappydays | 2007-12-05 07:17 | LALA 2007年以前