人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳のお誕生日

昨日、みーが2歳になりました。





思い返せば、2年前の昨日、この世に生を受けたわけですが、生まれてからの一日一日がとても貴重な日々でした。
娘はそれなりに、目に見えた成長をし(体ももちろん大きくなりますし、一つの行動をとっても以前は本能によるものだったのが、今では何か思考し、繰り返し練習しを体得してきています。

子どもの成長って本当に早いですね~!
まったく置いてけぼりの私です。
なので、みーから叱咤激励されている気がします。
まだまだママは休めません。

昨日は、朝にケーキを食べ、夜はお誕生日の外食をしました。
2歳のお誕生日_a0079990_259390.jpg

韓国恒例のレストランでの誕生日風景。
後ろにスタッフのお姉さん方が並んで歌を歌ってくれます。
ケーキはイミテーションですが・・・
2歳のお誕生日_a0079990_2593174.jpg

2歳のお誕生日_a0079990_2594937.jpg

そして、今日から2歳のみーの始まり^^
by seoulhappydays | 2007-12-11 13:23 | 子育て 2007年以前