人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハヌル(空)公園

先週の土曜日はワールドカップ競技場横の「ハヌル(空)公園」へ行ってきました。
ハヌル(空)公園_a0079990_1461117.jpg




駐車場から、約300段の階段を上ればすぐです。
踊り場も各所に設けられているので、子どもの足でも無理なく上がれました。
ハヌル(空)公園_a0079990_1463159.jpg

週末は雨模様・・・という予報だったので、そらはどんより・・・でした。

階段を上り終えると、更になめらかなスロープがあり、そこをず~とすすむと、突然だだっ広い所に出ました。
今はまだ新芽もでていませんが、秋になるとススキなどがきれいだそうです。
ハヌル(空)公園_a0079990_1464392.jpg

この日は寒くはなかったのですが、やっぱり丘の”てっぺん”ということもあって、風がやや強かったです。
子どもは風の子のみーは元気でしたけれど・・・

家族全員、よい運動になりました。
by seoulhappydays | 2008-03-25 11:23 | その他