人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連絡

昨日のみーの思いが通じたのか・・・
未明には携帯のメールへ「生きてるよ~」と、何とも味気のない一言だけのメッセージが届きました。



メッセージはハングルで・・・どうして?
私の携帯のメールは文字メールといって、携帯どうしなら可能なはず・・・?
国際ローミングはしていないはずなので、どうやったんでしょうね~?

昼間には、これからアレキサンドリアに向って帰途につくとの電話がありました。
こちらの方は、みーがオリニチプに行っている間だったので、私とだけ話しました。
声は、元気そうでまあ一安心。
足も怪我をしていないとのこと。
先月の事務所の引っ越しの時に、足の上に荷物を落としたところも特別痛まなかったようです。
ともかく、今回は怪我しない!
でないと、さらに2週間後には次のレースに向わないといけませんからね。

自宅に到着するのは午後6時過ぎの予定です。
明日、あさってと私は洗濯物と格闘です。
by seoulhappydays | 2008-11-04 11:49 | ララパパ