人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

油断大敵

27日未明よりの突然の嘔吐で救急外来を受診した、みー。
昨日はオリニチプをお休みし、しっかり休養しました。



そして、本日、仕事もあったのでオリニチプに預け、お昼ごはんはその時間にお粥を持っていきました。
お迎えの時、先生から「今日は元気がなかったですね~」

とはいえ、今日は中国在住のお友だちが1年ぶりに韓国にやって来たので会う約束をしてしまっていました。
とりあえず、出かけるまでの2時間ほど昼寝をして連れて行ったのですが、ビュッフェ式レストランで食事を見て周っている間に嘔吐。

泣く泣く解散・・・する嵌めに・・・
いや~大人の都合に合わせて悪かったと自己嫌悪。
そして、1年ぶりに会うお友達にも申し訳なく・・・

帰り道、夜間診療をしている小児科を受診し、お薬を処方してもらい帰宅しました。
あ~油断大敵。

明日はオリニチプを休ませて、3連休。
早くよくなって欲しいと願うばかりです。
by seoulhappydays | 2009-01-29 23:21 | 子育て