人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事故、その後・・・

ワンちゃんの事故、土曜日の朝のことでしたが、まだ充分に立ち直れません。
昨日は、怖くてララパパにお散歩をお願いしましたが、そんなことばかり言っていられません。



車の通りには出ずに、団地に付設(?)している公園内の散歩にすることにしました。
そして、念には念を入れ・・・首輪からハーネス型に替えようと、ララにあわせてみると・・・

とまらない・・・というより、とどかない・・・
日本に買える前は11.4㎏だったのが、現在12.8㎏。
胴回りもしっかり贅肉がついてしまったんですね。

公園も狭いのでそこをグルグル周るはめに・・・
これから暖かくなって、本格的に運動に励まないと、ララが本当にブタちゃんになってしまいます。
(道行く、心無い人から「あっ~ブタだ!」と言われ反論していたのが、これから反論できなくなってしまいます)
今日の春らしいお天気とは裏腹に、ちょっぴりブルーです。
by seoulhappydays | 2009-03-09 10:52 | その他