人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年度

今週から、4月に突入するため、テレビの番組も多少変更がありますね。
NHKワールドでは、教育番組と総合が一緒になっているので、要チェック!



ふむふむ、なかなか面白そう!と朝からにんまり^^

そんな中、一つ問題が・・・子ども番組が深夜(明け方?)4時過ぎから始まります。
以前は、午後1時過ぎだったので、ビデオ録画しながらだったのですが、朝の4時とは・・・
うちのテレビ、ケーブルテレビの配線の問題もあって、タイマー録画ができないのです。
基本的に娘のテレビは週末・・と決めているので、録画しても見ないことが多いのですが・・・

見るか見ないかのために、朝早起きをするか・・・
最近、よく寝る私にとっては大きな問題です。
by seoulhappydays | 2009-03-30 11:01 | その他