人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってらっしゃい

昨日、ララパパは大きな荷物とともに旅立ちました。
夜の便だったため、みーとともに、近くの空港行きバスのバス停までお見送りに出かけました。




この日、新しい靴を下ろし一緒にテクテク・・・
靴がまだ馴染まないのか、バス停近くで「抱っこ~~~」
バス停までは頑張って歩いてもらったものの、帰りはおんぶかな~

バスは案外早くやってきたので、あっという間にお別れ。
みー「いってらっしゃい~気をつけてね~~~サランへ~~~etc 」
あの・・・私も少しは話したいのですが・・・

名残惜しくもそうこうしているうちバスが出発し、さあ14.8㎏のみーをおんぶして、家路にと思ったら、次の信号でバスが止まっているではありませんか。
それを見たみー
「ママ~走って~~~早く~~~」
って、私は馬じゃないんですが・・・
おもわず、競走馬の心がわかった???筈はないのですが、きっと他人が見たらすごい形相だったんでしょうね。
バスの中のララパパは大爆笑の模様。
でも、また手を振ってみーも納得した様子。
「パパに会いたいね~」って、今行ったばっかりでしょ!
by seoulhappydays | 2009-05-14 10:35 | その他