人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在韓10年目 韓国人の夫、娘2人、ワンちゃんの4人プラス1匹暮らし


by seoulhappydays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの終わり

まだまだ8月に入ったばかりですが、このタイトル。
そうなんです、みーの通っているオリニチプ、先週1週間が夏休みでした。



長いと思っていたのもつかの間。
終わってみるとあっという間だったような・・・

この間、外遊びをしたがらなかったので(毎日あちこち外出していたからかなあ・・・)、ちょっと楽をさせてもらいました。

いよいよ今週は帰国。
みーは「オリにチプの先生たちみーんな、一緒に日本へ行くんだって。でも・・・あーちゃんの(祖母)車としいし(祖父)の車でも、みんな乗れないかもしれない・・・」と、毎日心配しています。

あ~準備しなくちゃ!
by seoulhappydays | 2009-08-02 21:41 | その他